*

「 シラー 」 一覧

2014キャンプバトル LB編

去年2名の台頭もあってここ2年で総とっかえのポジション。プレシーズンハヨハヨ!! ポール・ウォリロウ 去年プレシーズンで突然あらわれたと思ったらあっというまに話題の人たちシラー君とかバンクスと

続きを見る

D-Blockのシラーちゃんがラムズ~

2014/07/26 | Falcons, Rams

まじ超ガンバレや!!ソース

続きを見る

先にプラクティススクワッドな方々を。

たぶん53人ロスターの方は駆け込み寺があると思うのでPS紹介。 FB Patrick DiMarco:そこそこ微妙なランブロックに皆無なパスキャッチ。ユーイングが病みあがり及びレギュラーシーズ

続きを見る

過去3年間累計1勝-11敗でプレシーズンフィニッシュ。

想定内の0-4でプレも終了し第一次ファイナルカット発表、最終カット9名を残すのみ。来週セインツ戦でいよいよ開幕となります。一番の話題であったLBブライアン・バンクスも残念ながら今回カット通告を受けまし

続きを見る

ファルコンズ近況アップデート。

FBユーイングがやっと練習参加、試合中なんか故障してたLBジェームスも復帰。かわりにLBニコラスが×(けっこう長引きそうで、お前居場所大丈夫?っぽいニュアンスの辛辣な記事もチラホラ、カットもあるとにら

続きを見る

相当楽しみな選手がロスターに!!

Brian Banks Road to Redemption Continues with Falcons ブライアン・バンクス 実際の事実や背景など一切を無視してまとめると、USCに奨学金入学が決定

続きを見る

Generated by  IJG JPEG Library
デプスチェック

かなり順調な3-0スタートをきりまして某GAORAの半袖の人も今年のA

mCzpZwAw
まとめ

7巡目までの一覧。 DTグレイディジャレットのここ数日間やばすぎ。⇒(

!B0hIDKQEGk~$(KGrHqF,!iEE)qtYBKCeBM,rmBzs2g~~_35
6feet1inch

HCがクインになって一番期待してた通りについに大型CBがきました。草食

beasley_vic_draft_DennisWierzbicki_700
超qあwせdrftgyふじこ

展開がきれいにハマってあきらめていたド本命が普通にとれてしまった。クレ

Tyler_Starr_2014
一夜漬けどころか当日浅漬け

  当日浅漬けしかも市販のよくできた短期で漬か

→もっと見る

PAGE TOP ↑
  プロフィール  PR:無料HP  合宿免許 二輪  情報処理 専門学校  EIBACH  スタッドレスタイヤ 交換  タイヤ アルファード 激安  建築士 専門学校  カーパーツ 中古  つばめ中央自動車学校  水晶の販売  京都 合宿免許  小学校 教員免許 通信  中古タイヤ 札幌  リノベーションローン