*

「 Falcons 」 一覧

デプスチェック

2015/10/10 | Falcons

かなり順調な3-0スタートをきりまして某GAORAの半袖の人も今年のAtlantaは相当やりそうとコメントしてましたし2年ぶりに2時に起きた試合後テンションあがったままの快調な月曜日はこんな感じだった

続きを見る

まとめ

7巡目までの一覧。 DTグレイディジャレットのここ数日間やばすぎ。⇒(ほとらblog) 新人の背番号。 twitterでビーズリー本人が前につぶやいてた通りほんとに#44だ。 UDFAたち

続きを見る

6feet1inch

HCがクインになって一番期待してた通りについに大型CBがきました。草食ったり、前のフリオの怪我と同じ足の甲の骨折があったりで1巡からスリップした結果ですわ。アマリさんにチンチンにされてたのは気のせいで

続きを見る

超qあwせdrftgyふじこ

展開がきれいにハマってあきらめていたド本命が普通にとれてしまった。クレムソンカラーもあいまって直前で着替えたんじゃないかと間違えるくらいのVicBeasley君。トレードアップしてでもいくよって裏うち

続きを見る

一夜漬けどころか当日浅漬け

  当日浅漬けしかも市販のよくできた短期で漬かる様な元も使用しないような準備で挑みます。 選択A:8位でとれるパスラッシャー 選択B:8位でとれるLBオールラウンダ

続きを見る

いろいろ端折って53人枠の記事

QB:久々の3人体制、トレードの駒と予想。レンフリーにクレームいれられてタダでとられるのは痛すぎるし。 RB:サプライズなし WR:ウィームス滑り込みIN。毎年微妙な新人いぢりがあ

続きを見る

2014キャンプバトル OG/C編

マクルア引退以降苦戦続きのインサイド側。LTなんかよりLG/RGが重要説を推し進めていきたいしそういう記事も目にしたことあったような今日この頃。 1、ジャスティン・ブレイロック PFFの数値化に

続きを見る

2014キャンプバトル RB/FB編

D#はもちろん要チェックなんですがここのデプスバトル熱いですよーー。 ステーブン・ジャクソン やっぱりこういうプレイオフ行ったことないとかモッテナイ人よんじゃだめだったんだーwww。今年のライ

続きを見る

2014キャンプバトル OT編

去年より下回ることはまずないユニット。去年の焼野原、手あたり次第の人選&苦肉のポジションシャッフルをひたすら繰り替えすことによる実践経験は今年以降に反映されることでしょう。 ジェイク・マシュー

続きを見る

2014キャンプバトル S編

去年微妙なプレーぶりが目立ったデクーさんが抜けたセーフティ。1枠は聖域(故障するんじゃないぞ)残り1枠 ウィリアム・ムーア プレイスタイルからファンも多いはず、そしてシドバリーとか1巡ジェリー

続きを見る

Generated by  IJG JPEG Library
デプスチェック

かなり順調な3-0スタートをきりまして某GAORAの半袖の人も今年のA

mCzpZwAw
まとめ

7巡目までの一覧。 DTグレイディジャレットのここ数日間やばすぎ。⇒(

!B0hIDKQEGk~$(KGrHqF,!iEE)qtYBKCeBM,rmBzs2g~~_35
6feet1inch

HCがクインになって一番期待してた通りについに大型CBがきました。草食

beasley_vic_draft_DennisWierzbicki_700
超qあwせdrftgyふじこ

展開がきれいにハマってあきらめていたド本命が普通にとれてしまった。クレ

Tyler_Starr_2014
一夜漬けどころか当日浅漬け

  当日浅漬けしかも市販のよくできた短期で漬か

→もっと見る

PAGE TOP ↑
  プロフィール  PR:無料HP  北播ドライビングスクール  アニメクリエイター 専門学校  夏タイヤ  中古ホイール 石川  タイヤ エリシオン 激安  管楽器 専門学校  カーパーツ  多良木自動車学校  ブレスレット  幼稚園教諭 大学  音楽 専門学校 福岡  中古部品 買取 姫路  リノベーションローン